【ポケモンGO】ジムバトルで脳死連打勢が好んで使うポケモンは!?耐久と火力が重要!

ポケモンGO攻略まとめ速報

ジムバトルで脳死連打するならどのポケモンを使う!? ジムバトルで脳死連打するなら相手の攻撃を避けなくても耐えれる固さと、負けない火力を兼ね備えたポケモンが必要になる!?好んで使われているポケモンは!? ジムバトルで脳死連 […]

【ポケモンGO】イロチルナトーンの捕獲は難易度高い!?もはや都市伝説でしょwwwwwwwww

ルナトーンの色違いゲットは難易度高い!? 春分の日イベントでルナトーンの色違いが実装されていますが、色違いゲットはかなり難しい!?まずルナトーン自体の遭遇も簡単ではない!? 春分の日イベント概要 春分の日に合わせてくさタ […]

【ポケモンGO】キノガッサをジムバトルで使用する時の問題点!カイリキーを使いたくなる理由とは!?

格闘枠でキノガッサの運用する時の問題点は!? 高い火力でジムバトルでも活躍している格闘・草タイプのキノガッサが話題となっています!草結びを覚えて優秀ポケモンとなりましたが、耐久の弱さは問題!?スタメンで使うには回復の手間 […]

【ポケモンGO速報】ジュカインの特別技はハードプラントで決定!キモリコミュニティデイで実装!

ジュカインが覚える特別技はハードプラントで決定! 3月23日(土)に開催されるキモリコミュニティデイでジュカインが覚える特別技が「ハードプラント」に決定!公式より正式に発表がありました! キモリのコミュニティデイが公式発 […]

【ポケモンGO】ジュカインの特別技がハードプラントだったらガチるべき!?復帰勢には需要ありそう!

キモリコミュニティデイはガチる必要はあるのか!? ジュカインの特別技はまだ告知されていませんが、「ハードプラント」の予想が多く出ています!もしハードプラントだった場合ガチで集める必要はあるのか!?復帰勢には多用されそう! […]

【ポケモンGO】ラティオス復刻レイド+色違い実装はどのタイミングで来るのか?みんなの予想!

ラティアスに続きラティオスの復刻、色違い実装はいつ来てもおかしくない? 今年はホウエン地方伝説レイド復刻ラッシュ!グラカイ、ラティアス、レックウザと続いているため、次はラティアス復刻が濃厚!色違い追加も期待できるラティオ […]

【ポケモンGO】ルナトーンの出現は夜になっても変わらず!?色違いハンター大苦戦の予感!

夜になってルナトーンの出現報告は増えたのか!? ルナトーンは夜から朝にかけて出現する設定ですが、出現の報告が増えているのか!?色違いが初実装されましたが、ゲットするのはかなり難しい!? 春分の日イベント概要 春分の日に合 […]

【ポケモンGO】ジムリーダーバトルはどのポケモンを使うのが最適解!?ガチ勢たちの考察結果がコチラ!

ジムリーダーとのバトルを最速で終わらせるには!? ほしのすな、シンオウの石などの報酬のために毎日のジムリーダーとのバトルは欠かせない!?最速でマスターリーグを勝つなら、赤ジムリーダーにカイオーガで突っ込むのが一番早い!? […]

ページの先頭へ